株式会社シーソフト

新春のお喜びを申し上げます

おかげさまを持ちまして、株式会社シーソフトは創立20周年を迎えることができました。
これもひとえに、みなさま方からの温かいご協力、ご芳情の賜物と感謝しております。

本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

新製品のご紹介

昨年末にメールソフト Microsoft Office Outlook 用の新製品 Biz+ for Outlook を発表させていただきましたので、ここにご案内申し上げます。
本ソフトウェアは、Outlook をより便利に効率よく運用できる画期的なアドインソフトウェアになっております。
Outlook をご利用の方には、ぜひ一度お試しいただきたく、一部の機能をご紹介させていただきます。

階層表示のアドレス帳

Outlook 連絡先のフォルダー構造を階層的に表示し、のより簡単に宛先を選択できるようになります。
リボンUIやドラッグ&ドロップによる編集も自在です。

暗号化添付機能

添付ファイルの暗号化、パスワードの生成から受信先への通知方法まですべて自動的に処理できます。
メール漏えいの危機から重要なファイルのセキュリティ向上をサポートします。

他にも数々の機能を備えています

Biz+ for Outlook は、これまでのメールソリューションで培った技術や、多くのユーザー様からのご要望にできるだけ応えられるように開発した画期的なソフトウェアです。

製品の詳しい情報につきましては、こちらをご参照ください。

こちらからダウンロードの上、ぜひ一度ご利用ください。

「トライアルライセンス」をお申込みいただくと、「プロフェッショナルライセンス」の機能を無料で1か月間利用することができます。

ぜひこの機会にお試しくださいますよう、ご案内させていただきます。

Becky! からの移行ツールを公開しています

メールソフト Becky! をお使いのかたで、Outlook に移行する際に Becky! の環境をそのまま Outlook に取り込むことのできるアドイン Outlook 移行ツール for Becky! を公開しました。

製品の詳しい情報につきましては、こちらをご参照ください。

こちらからインストーラをダウンロードしてご利用ください。

Outlook 移行ツール for Becky! はフリーウェアです。
無料でご利用できます。 (ただし、ライセンスのお申し込みが必要です。)